【新商品のお知らせ】「鉄腕アトム スペシャルティコーヒー」が8月1日(日)より発売開始!!

この夏、「鉄腕アトム」のスペシャルティコーヒーが登場!!
アトムや仲間たちがデザインされたパッケージと、それぞれの用途やお好みに合わせた4種のコーヒー豆です。

<3つの特徴>
1.夏にぴったりなアイスコーヒーにも適した深煎りコーヒーと、ホットでお楽しみいただける中煎りコーヒーを、それぞれ焙煎豆(豆のまま)と挽き豆(細挽き)でご用意。
2.2021年1月から2月に、手摘みで収穫の完熟した新豆のみを使用。
3.パッケージごとに違う「鉄腕アトム」の4種のデザイン。

<使い方・利用シーン>
ご自宅のコーヒーミルで豆を挽きたい方向けの焙煎豆(豆のまま)、すぐにドリップできるように挽き豆(細挽き)でご用意。
ブラックコーヒーが苦手な方でも、飲みやすいコーヒーです。

★深煎り(フレンチ・ロースト)★
ホットはもちろん、アイスコーヒーにも適しています。
コーヒーらしい苦みとコク、甘さの余韻をお楽しみいただけます。

★中煎り(ミディアム・ロースト)★
ホットでお楽しみいただき、時間の経過とともに温度が下がると、また違った味わいをお楽しみいただけます。
果実のようなほんのり優しい酸味と、甘さの余韻が特徴です。

<販売受付方法>
発売開始日:8月1日(日)
販売方法:Amazon.co.jp他にて
URL:こちら

<製品概要>
生豆原産国:ミャンマー
原材料名:アラビカ豆100%
精製方法:ウォッシュド
乾燥方法:アフリカンベッド、天日
内容量:200g

2021年08月01日