【新商品のお知らせ】「魔法の天使 クリィミーマミ マミのスペシャルティコーヒー」が、本日11月16日(火)発売開始!!

スタジオぴえろ魔法少女シリーズ第一作『魔法の天使 クリィミーマミ』(1983年放送)の4種のスペシャルティコーヒーが登場!!
それぞれ違ったデザインの「森沢優とクリィミーマミ」のパッケージと、それぞれの用途やお好みに合わせた4種のコーヒー豆です。

手摘みで収穫の完熟した新豆のみを使用したスペシャルティコーヒー。
ホットでお楽しみいただける浅煎りコーヒーと、ミルクとまぜたカフェオレやアイスコーヒーにも適した深煎りコーヒーを、それぞれ焙煎豆(豆のまま)と挽き豆(中細挽き)でご用意。
ブラックコーヒーが苦手な方でも、飲みやすいコーヒーに仕上がっています。

★深煎り(フレンチロースト)
ホットはもちろん、ミルクとまぜてカフェオレやアイスコーヒーにも適しています。
コーヒーらしい苦みとコク、甘さの余韻をお楽しみいただけます。

★浅煎り(シナモンロースト)
ホットでお楽しみいただき、時間の経過とともに温度が下がると、また違った味わいをお楽しみいただけます。
フルーツのような優しい酸味と、甘さの余韻が特徴です。

<製品概要>
生豆原産国:ミャンマー
原材料名:コーヒー豆(アラビカ豆100%)
精製方法:ウォッシュド
乾燥方法:アフリカンベッド、天日
内容量:200g

Amazon.co.jp他にて、絶賛発売中!!

2021年11月16日