【新商品のお知らせ】「鉄腕アトム スペシャルティコーヒー」が4月5日(火)発売開始!!

連載開始から70周年を迎えた『鉄腕アトム』。
昨年の発売以来、ご好評をいただいております「鉄腕アトム スペシャルティコーヒー」が装いも新たにパッケージをリニューアル!
「鉄腕アトム スペシャルティコーヒー」は、それぞれ違ったデザインが楽しめるパッケージと、用途やお好みに合わせた4種のコーヒー豆(焙煎豆、挽き豆)です。

手摘みで収穫の完熟した新豆のみを使用したスペシャルティコーヒー。
ホットでお楽しみいただける中煎りコーヒーと、カフェオレやアイスコーヒーにも適した深煎りコーヒーを、それぞれ焙煎豆(豆のまま)と挽き豆(中細挽き)でご用意。
ブラックコーヒーが苦手な方でも、飲みやすいコーヒーに仕上がっています。

★深煎り(フレンチロースト)
ホットはもちろん、ミルクとまぜてカフェオレやアイスコーヒーにも適しています。
コーヒーらしい苦みとコク、甘さの余韻をお楽しみいただけます。

★中煎り(ミディアムロースト)
ブラックコーヒーが苦手な方でも飲みやすい、コーヒーらしいコクと優しい酸味、甘さの余韻が特徴のコーヒーです。
ホットで淹れていただき、時間の経過で温度が下がると、違った味わいを感じられるコーヒーに仕上がっています。

<製品概要>
生豆原産国:ミャンマー
原材料名:コーヒー豆(アラビカ豆100%)
精製方法:ウォッシュド
乾燥方法:アフリカンベッド、天日
内容量:200g

2022年04月05日