【新商品のお知らせ】「シン・ウルトラマン スペシャルティコーヒー」が、5月26日(木)Amazon.co.jp他にて発売開始!!

ついに公開を迎えた映画『シン・ウルトラマン』(2022年)。
その『シン・ウルトラマン』が4種のコーヒーになって登場!!
深煎りと中煎りで焙煎したコーヒー豆を、それぞれ焙煎豆(豆のまま)と挽き豆(中細挽き)でご用意いたしました。

それぞれ違ったデザインのパッケージと、用途や味わい、お好みに合わせた4種のコーヒー豆(焙煎豆、挽き豆)です。

使用するコーヒー豆は、「シン・ウルトラマン スペシャルティコーヒー」のために厳選された新豆 (精製方法:ウォッシュド)を使用。
手摘みで収穫の、完熟したコーヒー豆のみを使用したスペシャルティコーヒー。
味わいは、雑味がなく、フルーツのような優しい酸味と、口いっぱいに広がる甘さを楽しめるコーヒー豆になっています。
焙煎も、深煎り(フレンチロースト) と中煎り(ミディアムロースト)で焼き上げ、コーヒー豆の焼き加減にあったそれぞれ違った味わいを楽しめます。

★深煎り(フレンチロースト)
コーヒーが苦手な方は、ミルクとまぜてカフェオレに。
深煎りのコーヒーはアイスコーヒーにも適しています。
苦みとコクと甘さの余韻が楽しめるコーヒーです。

★中煎り(ミディアムロースト)
ブラックコーヒーが苦手な方でも飲みやすい、コーヒーらしいコクと優しい酸味、口いっぱいに広がる甘さの余韻が特徴のコーヒーです。

<製品概要>
生豆原産国:ミャンマー
原材料名:コーヒー豆(アラビカ豆100%)
精製方法:ウォッシュド
乾燥方法:アフリカンベッド、天日
内容量:200g

2022年05月26日